

--.--.-- | スポンサー広告

マジック・ジョンソンの手紙

こんばんは、kudomasa13です!

今回は元NBA(米・プロバスケット)のスーパースターのお手紙を紹介したいと思います。

黒人の子供たちへ・・・


「お前には無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。
 
もし、自分で何かを成しとげたかったら、できなかった時に、他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にもお前には無理だよ、と言った。
 
何故なら、彼らは成功できなかったから。
 
途中で諦めてしまったから、だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
 
決してあきらめては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーにあふれ、しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事ができるのは君だけだ。
 
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

         
NBAのマジック・ジョンソンより




 P R ↓
1000万円を稼ぎ出す現役アフィリエイターが初めて明かした儲けのすべて



kudomasa13の管理するサイト↓

金運アップについてのミニアドバイスを紹介したサイト
http://goldup.dousetsu.com/

397時間動画パソコン教室の紹介
http://397pc.gozaru.jp/

川島和正氏の年収1000万円獲得プログラム
http://kawasima1000.nomaki.jp/

FX(外国為替証拠金取引)の勝てる投資法
http://kateru1fx.dotera.net/

野球少年のお父さん、お母さん必見!
元千葉ロッテマリーンズのエース・黒木知宏さんのエース育成プログラム
http://kuroki54.gozaru.jp/

2010.06.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kudomasa

Author:kudomasa
kudomasaの脳活読書術実践記へようこそ!

QRコード

QR


