

--.--.-- | スポンサー広告

はじめまして

はじめまして、kudomasaです。

近所の本屋さんでみつけた、西田文郎さんという方が書いた
“エジソン脳をつくる「脳活」読書術”

その本の帯には


成功なんて、自転車をこぐより簡単。
①成功脳を作る「かもの法則」
②感情を制御する「振り子の法則」
③即行動に移せる「パクリの法則」
④究極の成功法則「チョロいの法則」


これまで「いくら本を読んでも実行できなかった」
「いくら本を読んでもちっとも成功できていない」という
あなたの人生を、根本的に、そして抜本的に変えるための本です。

と書いてありました。

興味深いと思いませんか?思いますよね??

実に興味深く感じた私は、手に取り、実践していくことにしました。
そして、こちらのブログでアウトプットしていきたいと思いますので、以後よろしくお願いします!


2011.01.22 | HOME

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kudomasa

Author:kudomasa
kudomasaの脳活読書術実践記へようこそ!

QRコード

QR


